ガジェット+~新商品を毎日紹介~

ガジェット+のブログへようこそ!ここでは、ガジェット+チャンネルで動画に出演しているしょうごんと軽快で明るく面白い記事を書く、ニワトリ隊長の二人が毎日、ガジェットを紹介しています! 毎日見ていればきっと欲しい商品が見つかるはずです!是非、ご覧ください。

大特価!580円で三本のケーブル

f:id:shougon411:20161008145615j:plain

USBケーブルって100均の物を使うと、何かと発火しそうで怖いですよね。

そんなときにはコチラ!!(某テレフォンショッピング風)

…とはいっても期間限定のような物だというのが現状なのですが。

気を取り直してご紹介しまっしょう!

ZNT社様の商品であります!気になる商品名がこちら!

【3本セット】ZNT MicroUSB ケーブル 金メッキ 超耐久 急速充電 高速データ転送 Androidに対応USB充電ケーブル (0.3m×1本、1m×2本)

と、言う訳なんでござんますよ

何故紹介しとんねん! とツッコミ入れてくれても構いませんよ。

ではでは気になる紹介した理由がなんと…

セールだぁぁぁぁぁ!!!

しかも!本来のお値段の1/4になっているではありませんか!

なんてこったい!本来ならば約2000円ですよ、あら高級品。

そんな憎めぬ奴が約500円ですよ!こいつぁすげぇ!

「でも、そんなセールしてるって事はどうせ安物同然なんでしょ?

はっきりわかんだね。」

だぁぁぁぁぁまらっしゃい!

決めつけるなってそこの少年、世の中旨い話だってあったりするモンやで?

何?細部が安物?いやいやそんな事はありゃぁせんて船長。

なーんと先っぽが金メッキなのだ!

おお、文字が見にくい、まぁ気にすんなって。

ってなわけで紹介は以上!

値引きじゃなくてセールだからな!

注意してくれたまえよ、諸君。(イラっと来るしゃべり方だがお咎めはご勘弁。)