ガジェット+~新商品を毎日紹介~

ガジェット+のブログへようこそ!ここでは、ガジェット+チャンネルで動画に出演しているしょうごんと軽快で明るく面白い記事を書く、ニワトリ隊長の二人が毎日、ガジェットを紹介しています! 毎日見ていればきっと欲しい商品が見つかるはずです!是非、ご覧ください。

850円でMFI認証済み!格安ライトニングケーブル

どうも、お久しぶりです。しょうごんです。

8月から、ブログメンバーを増員します!とか言いながら、いまだに実現できていません、、、いくら家から出ないとはいえ、やはり夏は、お金を使います。

余裕ができたら、増員しますね。

あと、一年半もすれば、高校入学。入学金や授業料などの話でもちきりです。

使いすぎも、ほどほどに。

 

前置きが長くなりましたが、今回はライトニングケーブルのご紹介です。

最近は、ツイッターでお声をかけていただくことも多くなり、今回もツイッターを通じて提供していただきました。

 

ケーブルですので、特に説明はありませんが、写真と共に簡単に説明していきます。

f:id:shougon411:20160827012740j:plain

 

簡単なパッケージングにケーブルと会社説明カードのみのシンプルな内容物です。

ちゃんと、MFI認証にも対応しています。

長さは1mと外でも室内でも使える丁度良い長さです。

f:id:shougon411:20160827013440j:plain

端子部分の画像です。

 

純正品の様に細くて、どんなケースにもさせます!

耐久性はそれほど強いわけではありませんが、記事作成時の価格で850円はかなりお得だとおもいます。