ガジェット+~新商品を毎日紹介~

ガジェット+のブログへようこそ!ここでは、ガジェット+チャンネルで動画に出演しているしょうごんと軽快で明るく面白い記事を書く、ニワトリ隊長の二人が毎日、ガジェットを紹介しています! 毎日見ていればきっと欲しい商品が見つかるはずです!是非、ご覧ください。

ん?なにこれ充電器?木目調でおしゃれなQI充電器

どうも、しょうごんです

最近何かと話題のQI充電器。

大体がブラックやホワイトなどのシンプルなカラーでプラスチックの固い感じ。みんな似たようなデザインで何かつまらない。

そこで、今回ご紹介するのは、3Q-LEVOのQI充電器!

まずは、写真をご覧ください。

f:id:shougon411:20160730143003j:plain

ん?なに?木製のコースターか?

そのような見た目ですね。

もちろん充電できます!

写真をよく見てください。ただ木目調のシートを張っただけではありません。本物の木です。

f:id:shougon411:20160730144006j:plain

裏面です。ロゴや出力などがしっかり彫ってあります。

もちろん表面加工はされていますが、安っぽい感じはありません。

そして、2Aの出力なので充電も若干ではあるが、早いです。

充電速度を理由にケーブル充電を好んでいる方も多いと思いますので、こちらはお勧めです。

 

どうでしたか、QI充電器のイメージが少し変わったとおもいます。

まだ、日本ではあまり流通しておらず、珍しいですが、充電器にも愛着がわきますし、使用するたびにいいね。って思えます。

価格は約二千円。検討してみては?