ガジェット+~新商品を毎日紹介~

ガジェット+のブログへようこそ!ここでは、ガジェット+チャンネルで動画に出演しているしょうごんと軽快で明るく面白い記事を書く、ニワトリ隊長の二人が毎日、ガジェットを紹介しています! 毎日見ていればきっと欲しい商品が見つかるはずです!是非、ご覧ください。

1000円台でMFI認証とナイロン編み!kingyouのライトニングケーブル

どうも、しょうごんです。

前回、紹介したkingyou様からもう一つ頂いた、商品があるので、ご紹介します。

 

自分は、行くたび行くたび、いろいろな場所で、『ちゃんとしたライトニングケーブルを買ったほうがいいよ。』いっつも言っています。

でも、だいたいの人が、百均で売っているし、別に良くない?と答えます。

youtuberは良くレビューで言っている「MFI認証」。これは、Appleが定めているものでバージョンアップしても正常に作動し、危険性もない。

しかも、充電速度も変わってきます。

 

なら、認証済み製品がいいですよね!

そこで、今回ご紹介するのは、安くてしかも、ナイロン編みのライトニングケーブルです。

 

ケーブルですので、詳しい説明は必要ないですが、

簡単に説明します。

ポイント

ナイロン編みで絡まりにくく、丈夫。

端子部分が細く、どんなケースでも対応できる。

安価

こんな感じです。

純正ケーブルとほぼ同じ太さで、かなり穴の狭いケースでも、入りました。

 

価格は1298円、認証済み、ナイロン編みの中では安いほうです。