ガジェット+~新商品を毎日紹介~

ガジェット+のブログへようこそ!ここでは、ガジェット+チャンネルで動画に出演しているしょうごんと軽快で明るく面白い記事を書く、ニワトリ隊長の二人が毎日、ガジェットを紹介しています! 毎日見ていればきっと欲しい商品が見つかるはずです!是非、ご覧ください。

『これ最高!立体構造で圧迫感のないアイマスク』

f:id:shougon411:20160726013559j:plain

どうも、こんにちは!しょうごんです。

今回は、Plemo様からご提供していただき、かなり気に入り、皆様にも知っていただきたいのでレビューします。

 

さて、上の画像、何に見えますか?

実はこれ、アイマスクです。

アイマスクというと、もっと平べったいイメージがありますが、こちらのアイマスクは立体構造になっています。

 

立体構造の何が良い?

結局何がいいのか?ということになります。

まず、表からだと構造がよくわからないので裏からの画像をみてください。

 

f:id:shougon411:20160726014220j:plain

こんな感じになっています。

一枚のクッションを折って、目の形に沿って縫ってあります。

よ〜くみると中がくぼんでいるのがわかります。

これが特徴です。

くぼんでいるので、装着した時に生地が目に当たりにくいのです!!

これが最大の特徴です。

さらに、生地はメッシュ状で蒸れにくく、暑い夏でも快適です。

ソファのように生地全体も厚く、圧迫感がありません。

 

価格は1999と少し高めですが、価格以上の商品だと思います!