ガジェット+~新商品を毎日紹介~

ガジェット+のブログへようこそ!ここでは、ガジェット+チャンネルで動画に出演しているしょうごんと軽快で明るく面白い記事を書く、ニワトリ隊長の二人が毎日、ガジェットを紹介しています! 毎日見ていればきっと欲しい商品が見つかるはずです!是非、ご覧ください。

夏休みです。

お久しぶりです。

ガジェット+しょうごんです。
 
さて、夏休みになり動画も沢山アップしていこうと思います。
まだ何も決まっていませんが、ガジェット+でイベントをそして、自身のしょうごんチャンネルでは、ちょっとした雑談動画。
やはり、提供動画や紹介動画では、発言の幅も狭いですし、なかなか自分の意見がいえません。
しょうごんチャンネルでは、紹介よりは、気になったのニュースや体験談などをアップしていきますので、気になった方は是非、ご覧ください。
 
話は変わって、ちょうどyoutube活動を始めた、2014年9月にiPadairを契約しました。
そして、あとちょっとで二年が経ちます。
現在、契約しているiPadairは全然外に持ち運ばないので、無駄です。
どうせなら、この機械に解約したいとおもっています。
そして、新たにiPadmini。もしくは、Androidタブレットを契約しようと思うのですが、どちらがいいでしょうか?
 
キャリアはSoftBankなので機種に限りはありますが、Galaxyにしてから、Androidもいいな。と思ったので迷っています。
まあ、これについてはまだまだ、時間があるので、ゆっくり考えていこうとおもいます。
 
ブログも時々更新するので、是非ご覧ください。