ガジェット+~新商品を毎日紹介~

ガジェット+のブログへようこそ!ここでは、ガジェット+チャンネルで動画に出演しているしょうごんと軽快で明るく面白い記事を書く、ニワトリ隊長の二人が毎日、ガジェットを紹介しています! 毎日見ていればきっと欲しい商品が見つかるはずです!是非、ご覧ください。

勝手よかった!SONYPC60

YouTubeこんばんは、しょうごんです。

こんかいは、二週間ほど前に購入した、

(SONYエレクトリックコンデンサーマイクロホンPC60)

を紹介したいと思います。
自分で撮った画像を無くしたため、画面無しでレビューします。
 
このマイクを買った理由ですが、最近よくアフレコしたり、生配信などで音質や音量にこだわりたくなり、持ち運びの便利なマイクを買いました。
 
そして、SONYというのも魅力です。
SONY言えば、ウォークマンで有名ですが、音に関して得意としている企業です。
 
小さいマイクの割には少し高額かと思いますが、音割れすることなく、しっかりと使えます!
 
更に、ピンマイクとして使えるのが魅力です。
生配信などで移動しながらでもしっかりと音が入るので、スタンドとピンマイクの両方が使えるのはとても、魅力的です。
 
スタンドも折り畳むことができますから、ポーチなどに入れて、持ち歩けば、邪魔になりません。
 
さすがは日本企業です。
全体的にクオリティーが高くとても、気に入った商品でした。
 
動画も作りましたので是非見てください!
 
今回紹介した、商品

 

 

 

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PC60 ECM-PC60

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PC60 ECM-PC60